・RSS ・LOG IN

  123456789101112131415161718192021222324252627282930











--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱり嫌い
あかん・・・

やっぱり嫌いやわ。

うざい。

ちょっとしたクセが見ててイラつく。

生理前やからかな。

しかもやることせこいわー。

ピッコロも3連休ほしい。

2011/04/08
TB(-) | CM(-) | ポイズン | Page Top
なんだか調子が・・・
なんだか調子がよくなピッコロです・・・


もうすぐ女の子日だからなのか、
食欲が尋常じゃないし、やたらイライラする・・・

こんな自分にまたイライラする・・・


で、悪循環(ノД`)・゜・。




あ~もう来るなら早く来てくれよ~


味になにかと敏感になってるけど、もしや!?


なんてね(笑)



まあ、なんとか不調を乗りきるぞ

2010/02/02
TB(-) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Rainy Day
今日はあまり天気がよくないね
 
しかも、今週の天気予報見てびっくり
 
マイナス1度の日とかあったよ
 
こりゃダウンにムートンはかかせませんね
 
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね
2010/02/01
TB(-) | CM(0) | 日記 | Page Top
疲れたぁ~
今電車の中です
 
今日は月末なのでちょっとバタバタしました
 
明日は待ちに待ったお休み
 
充実した一日にするぞ
 
 
それでは、よい週末を
2010/01/30
TB(-) | CM(0) | 日記 | Page Top
ちょっとレアじゃない?
なんとピッコロの完全勝利
 
 
 
2010/01/29
TB(-) | CM(0) | 日記 | Page Top
| HOME | NEXT
